1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします  ID:tabisoku.blog.jp
ブルガリア政府、2015年のヴァンガの予言を公表

記事によると
・ 先日の選挙で勝利したGERB党のボイコ・ボリソフ党首は、ブルガリア新政府はヴァンガの予言を全面公開すると発表。

・著名な預言者ヴァンガは生前数千の予言をなし、晩年はブルガリア国家安全保障委員会と緊密に協力し、全ての予言が「極秘」指定を受けていた。 

・ヴァンガの予言によれば、来年、米大統領が退任する。政治家を引退するだけでなく、あらゆる特典を失い、訴追を受ける可能性もある。

・ロシア大統領も任を解かれるという。「ロシアは斬頭される」とヴァンガ。しかしそれは悲劇ではなく、社会も混乱しない。むしろ、ロシアはいよいよ飛躍のときを迎える。 

・病気の蔓延(おそらくエボラのことであろう)は克服されない。世界中で蔓延が起き、シベリアと豪州以外は病原菌で汚染される。 

詳しくはソースを読んでね!
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_23/280396992/ 

1002: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします  ID:tabisoku.blog.jp
ババ・ヴァンガ(1911年1月31日- 1996年8月11日)
Vanga

ブルガリアの盲目の女性の予言者。
竜巻に襲われたことにより失明をし、その後予言をはじめた。

彼女は、ソビエト連邦の崩壊、チェルノブイリの原発事故、エリツィン元ロシア大統領の勝利、スターリンの死亡日、ロシアの原子力潜水艦クルスクの沈没、アメリカでの9.11テロや世界チェス競技大会でのTapalovの勝利等を予言したと言われている。
(彼女の周囲にいた人々は、このような予言はインターネットで脚色されたもので彼女の名誉や偉業を傷つけるとも主張しているが)
wikipedia

【ブルガリア政府、極秘指定されていた「ヴァンガの予言」を公表】の続きを読む